高価買取リスト!(ROCK/PUNK/METAL/CLASSIC)

PUNK新入荷情報!!!


PUNK新入荷情報!!!!
antinice.jpgANTI NICE / ALL OF OUR FEELINGS
CD ¥1890-
Tシャツ付き ¥2600-

Tシャツ付限定盤はDISK UNIONのみ!
しかもデザインはもう物販などでは手に入らない復刻!
そして限定カラー!!!


antinice_t.jpgデザインどん!
色も良いよね。デザインは皆さんご存知、アンタイ○ー○ーのパロディです。

結構ライブハウスでTシャツ着てる人見かけるけど、この色はもってたら自慢できる!はず。

肝心の内容は、日本古くからのメロディックを継承!というかそういうのをリアルタイムで好きで聴いて育った彼等が作り出したサウンドなので継承というかそのものでしょう。

ライブもハチャメチャな感じで、気付いたら終ってます。

そんな彼等のファン待望の1STアルバム!
おなか一杯、でももう一杯!な彼等の渾身の一枚を見逃さないようにお願いします。



ちなみに町田店、学割始めました!!!
学生証提示で、中古品10パー割引!
他の割引とは併用不可ですが、これはお得!
若いうちに良い音楽聴くと、良いことあるもんです。

ご来店お待ちしております!!!


町田店:小池

友だち追加数