高価買取リスト!(ROCK/PUNK/METAL/CLASSIC)

FAT WRECK!


本日は新入荷のWRECKTROSPECTIVEのご紹介!

fatwrecktro.jpg








PUNK界のレーベルの代表ともいえるFAT WRECK CHORDS、歴史を振り返るVAがリリース!
3枚組で一枚目はFATでリリースされた名盤の中からヒット曲を厳選!
NOFXからNUFAN、LAGWAGONなど代表格はもちろん、日本からHi-STANDARD、そして
個人的に僕の大好きなDESCENDENTS、BRACKET、DILLINGER FOUR、DEAD TO MEなど参加!良いね~。二枚目はデモ音源集みたいです。こちらもBRACKETの名曲アコースティックバージョンなど収録で38曲収録!そして三枚目は今までFATCLUBのみでしか取り扱いの無かった、しかも7インチレコードにしか収録されていない曲たちが27曲も!!!これは嬉しいね~これのために買ってもソンはないでしょうよ。

値段はなんと3枚で1190円!安い!

ご来店お待ちしておりますー。


町田店:小池
 

友だち追加数