HAWAIIAN 6 新譜発売!!!!

お待たせ致しました!!HAWAIIAN 6 NEW ALBUM "BONDS"発売です!!

HWN6POP.jpg


前作「RING」から2年。フルアルバムとしては4年半ぶりとなるHAWAIIAN6の3RDフルアルバム!

2009年7月以降、月一ペースで音楽配信をしてきて、満を持してリリースされる待望の作品!2000年以降、常にトップを走り続けたジャパーニーズ・メロディックバンドのオリジナルバンドが放つ傑作アルバム!2009年作。

http://www.myspace.com/hawaiian6

ジャケはこんなかんじ!またもホンゴリアン氏によるアートワークでこれまた良いのです。
HWN6.jpg20091110154836.jpg20091110155505.jpg








右二つの写真は特典のバッヂなのだ。結構大きめで、かばんとかに付けたら目立つ!絶対目立つ!


また12インチLPレコードも発売!他のファンと差をつけたいなら是非。聴けなくても飾っとくだけで結構良いもんですよ。やっぱりジャケがデカイのは嬉しい。聴けたら尚嬉しい。というわけでこのアルバムを機にレコードプレーヤーも買っちゃった、なんて話あったら良い話ですね。

レコードにはジャケとほぼ同サイズの特大ステッカーが付きます!


お早めに!

ご来店心よりお待ちしております。

町田店:小池
友だち追加数