PUNK部門、大プッシュ!

既に発売されていますが、大プッシュです!!!

SEVENTEEN AGAiN  セブンティーンアゲイン
NEVER WANNA BE SEVENTEEN AGAIN  (先着特典:保冷ドリンクカバー"COOZIE"付き)
¥1785-

アグレッシヴなライブが話題となりじわじわと知名度を上げ、人気(特にバンドマンにあると思います)急上昇の彼等がやっとこさファーストアルバムリリース!!NO PEOPLEとの7インチスプリットやNOBODYS(JPN)のトリビュート参加など、音源は存在していましたが単独はやっぱり嬉しいものですね。

17ag.jpg
ジャケも海外のバンドみたいでかっこ良いね。
リリースはメンバーオオサワ氏がやっているI  HATE SMOKE RECORDS!

さらにディスクユニオン限定特典は個人的にはものすごく嬉しい、クージー!!

缶ビールなどにすっぽり付けて、保冷するという優れもので、海外ではよく使われているみたいです。


coozie.jpg
これが物の画像。色も三色ありますよ~。


この画像だとデザインが分かりにくいのでもう1枚どん!




coozieup.jpg
某POP PUNK老舗レーベルのパロディ!

これは欲しいでしょう。

ちなみにライブ会場でこのTシャツも売ってるよ。
Tシャツはこのロゴにチープなデカイ絵が入ってます。
良すぎて買いました。



肝心な内容は、CRIMPSHRINEやFIFTEENなどのイーストベイパンクを軸に、ポンコツファストメロディックや青臭いUKメロディックなど、あらゆる良いPUNKの部分を消化した楽曲勢!!

SHORT STORYや意外なトコだと銀杏boyzファンまでいけると思います!
とにかく大大大スイセン!


17artist.jpg















SEVENTEEN AGAIN



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
DISK UNION TVもアップ中!

第20弾UP致しました!
★diskunion TVのチャンネル
http://www.youtube.com/user/duotv
★diskunion TV vol.20

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


町田店:小池
 
友だち追加数