おまたせいたしました!イースタンユース NEW ALBUM入荷いたしました!!


■eastern youth  イースタンユース/歩幅と太陽 (先着特典:「eastern youth」酎ハイグラス付き)3,000円(税込)

~き・く・な・ら♪ イースタンユース~

酎ハイグラス

※デザインはジャケット、フライヤーなどでおなじみの
吉野有里子氏の切り絵デザイン書き下ろし!
[グラス画像]

※サイズ:高さ15.3cm  飲み口直径:8.5cm

結成21年目の到達点。説得力と暖かさに満ちた傑作!いつも通り芯の通ったeastern youth節に、今作では一陣のやさしい風が吹き抜けている。ある確信を持って「希望」を語りかけ、これまでよりも真っ直ぐで、朗らかに歌い上げた時、言い表しがたい説得力と暖かみが滲み出た結成21年目の傑作。10曲収録。2009年作。

と、いうことで、今日はこれで一杯やっちゃう系だよね~☆

いつもの。。。
--------------------------キリトリ-------------------------------------
part.2には、なんと初ゲストが来ています・
赤い疑惑のアクセル長尾さんです。

★diskunion TVのチャンネル
http://www.youtube.com/user/duotv

★diskunion TV vol.18 part.1
http://www.youtube.com/watch?v=AAQBR4PdIyc

★diskunion TV vol.18 part.2
http://www.youtube.com/watch?v=oIGT1GJMGro


以上、町田店HOMMYでしたっ。

友だち追加数