PUNKセールやるよー!【訂正】

町田店PUNKコーナー、夏はやりますよ!
 
まずは7月26日!

どん!  
(ごめんなさい↓は27日になってますが、26日の誤りです。)
701bfc8f.jpg


 













ジャパニーズハードコアものから日本のメロディック、またはUSハードコアなどなど!結構いい感じに揃ってますよー!

そして次は月が変わり8月9日!

どん! 

f9ed701d.jpg

 














PUNKといえどもジャンルは様々。色んなジャンルが聴きたくて、いっぱい欲しいのあるけど何から買えばいいのよ、、と途方に暮れている男子女子、大丈夫!という具合にド定番な名盤たちを揃えてみました。

この機会に新しいジャンルを聴き始めるのも良しだと思うよ。夏だしね。未開封品でない限り試聴もできるので気になるものは片っ端からどうぞ!(けど一度に三枚ね、よろしくどうぞ)

お客側様だった時はよく定番ものをユニオンで買いましたねえ。
比較的安いし、いい音楽は安くても十分手に入るんですよー!

町田店:小池友だち追加数