PUNK&ROCK新入荷+特集!

GWも終っちゃいましたが、パンク、ロックともに新入荷入ってきてますよー。

本日発売はやっと単独音源が出ました!のPASTAFASTA!!!
PF.jpgジャケもかっこいですね。ファストハードコアを
主体にメタルテイストを折り込んだ独自のスタイルで、
オムニバスなどで知名度を獲得し、圧巻なライブで話題になり、
そしてROCKIN'WRECKER+SCHOOL YOUTH
+PASTAFASTAという見事な組み合わせの3wayスプリットをリリース、
次はきっと単独だぜ!という僕等の期待にガッチシ応えてくれました。
内容も間違い無し!


そしてdiskunionですから、もちろん!

PFT.jpgそう!Tシャツ付限定盤もご用意しております!
2380円でcd+Tシャツです!










SUBPOPBANNER.jpg


SUBPOPT.jpg
そしてROCK部門はSUB POP特集を開催!
対象商品一枚でステッカー、二枚でSUB POPロゴTシャツ、三枚でSUB POPコンピCD
を差し上げています!三枚同時購入でステッカー+Tシャツ+コンピってことですぞ。お得!











その他punk、rock共に入荷しております!superchunkの新譜国内盤(ライブ盤が入ってる!)も入りました!
最高です。



町田店:小池





 

友だち追加数