punk新入荷!

PUNK新商品がっちり入荷してます!

今日はSTAR CLUBの新作です!

star_club_jacket.jpgこちらジャケ!とその横は、、そうです。なんとポロシャツ付の限定盤も
発売です!すごくない?もちろん通常盤も発売してます(2990円)ですが、
ポロ付は3990円!1000円でポロシャツついてくんだってならユ●クロも
目じゃないぜ。ちょっと違うか。

ちなみに刺繍ではなくプリントなのでその点注意です!
プリントでもしっかりしていてカッコイイですよ。
これからの季節にぴったりですわー。


あとあと、ひっそり、でもなくちゃんと展開してるんですがGIRLS PUNK特集をやっているのに皆さんお気づきでしょうか?大好きなmuffsやnikkiその他のタイトルお買い上げでバッジ差し上げてます!柄は様々なので早いもの勝ちです!がんばる女性は美しい、そう思うのなら是非この時期に!

その他入荷ガシガシしています!doll表紙のCIVET再入荷など海外アーティストも入荷中!
それではご来店お待ちしております。

町田店:小池

友だち追加数