やったね!PINHEAD GUNPOWDER発売!

GREEN DAYのBILLIE、CRIMPSHRINEのAARONが在籍することで有名なLOOKOUTの黄金期をQUEERS、MTX、SCREECHING WEASELと共に支えたPINHEAD GUNPOWDER。



ちなみに一番左がビリーです。かっこいいね。
そんな彼らのもう手に入りにくくなった音源などから選曲をしたベストがINYAFACEがリリース!いい仕事してくれますね。さすがだね。



しかもしかも、PUNKROCKの聖地であるGILMANにて行われた彼らのライブ音源をDISK2として収録!そうなの、2枚組なの。

それだけじゃなくて、今なら先着でキーホルダーも付きます!
これほんと欲しい。普通に買いたい。
それが特典で付くんだからお得です。



是非是非お見逃しなく!

もっとこのバンド評価されてもいいと思うのですが、、
グリーンデイも新作リリースがアナウンスされて期待高まります。

ちなみにDISKUNIONパンク部門では一万円以上(新品でも中古でも良いのです)お買い上げで特製スリップマット(レコードプレイヤーに敷く例のアレ)を差し上げてます!レーベル特集なんですがBOMP!やEBULLITION、TAANG!とかあってすごい出来がいいです。売り物じゃないのでこの機会逃しちゃダメです。

輸入盤、最近盛り上がってきてますよー。
買ってください!切実です!

町田店:小池


友だち追加数