4/15発行 ヤーマン通信第4号【BURN DOWN 】【INDEPENDENT SOUND 】【 JAM MASSIVE】

やまん(*ロ*)ノ★ 大変ゴ無沙汰してます!!! ここ最近も、ヤバイ新譜が入りまくってます!!! お陰で大忙しです!!! 今回もサラリと濃厚にお届けするので、皆さんも新譜CHECK!着いてきて下っさ~い!!! ユノウ?


★BURN DOWN / BURN DOWN STYLE CLASSIC MIX
入荷から約2週間。早くも売筋上位!!! 内容がパないです!! タイトル通り、REGGAE CLASSIC!! 当時が蘇る程の名曲揃い!! 平成産まれのラガマフィン諸君!! コレ、聴いておけば、知った様なクチ聞けるよ、うん。



★INDEPENDENT SOUND / ROAD TO DANCEHALL 17
まだまだJAMAICAステイ中とか。バカ売れシリーズの到着~!!! もう説明不要ですよね? 少し盛って言うならば、、、『ドコよりも旬で早い音源のみ収録されてるMIX-CD』って事ですよ!!! 現地でパワープレイされてる曲とか、これから来るRIDDIMとかガンガン収録されてるんで、間違いなく聴いておく事をオススメします♪



★JAM MASSIVE / JAPANESE SURVIVOR'S MIX
≪ホンモノがここにいる!!≫ ALL JAPANESE DUB MIX 記念すべき第1弾!!! ガチです!マジ パないっす!!この手の(オールジャパニーズダブMIX)ってよく見るじゃないですか? 侮るなかれ! 間違いないベテラン勢で固めてあると思いきや!旬の新人アーテイストの注目曲までもバチっと収録してあって『IT'S REAL!!』ですよ!! ま、コチラも当店売筋上位なんで、お客様の皆さまの耳に脱帽です、はい。

今日はこんなトコロで♪ では、また。





友だち追加数