3/16発行 ヤーマン通信第3号 【RICKIE-G】

やまん☆ご無沙汰です!ここらでリフレッシュも兼ねて、や~まん通信3号目にして、カタカナで(ヤーマン)表記してみました♪

そして、今回はヤバイッ!! ワタシも楽しみにしていた【RICKIE-G】の新譜です♪♪♪


RICKIE G/ CREATORS' LOUNGE
前アルバム『AM 08:59』から早1年。今作は全7曲収録のミニアルバムだが、注目すべき点がいくつかある。
今回のアルバムタイトルにもなっている(CREATORS  LOUNGE)とは彼が仲間とパフォーマンスを追求してきたスタジオ。ここで制作した初の作品が今作である。
すなわち!『ココにして、この音あり』なわけで。
CREATORS LOUNGEで制作した事によって、今作のようなGROOVE感が生まれた☆ もっと言ってしまえば...ここでしか生み出せない唯一の音だな、ゥン。

ソレとは、また別で、トラック7に収録されている(MUSIC ZONE)
FEAT. RYO the SKYWALKER も話題の1っ。
言うまでもなく、RYO the SKYWALKER 向かう所 敵は無し。
最高にカッコイイRYOサンワークス☆☆☆

この作品が1人でも多くの人の耳に届く事を願う(‘U‘)b☆



友だち追加数